はちみつあーさーブログ

ハンドメイドはじめました。猫やかわいいイラストも描きます。よろしくお願いします。 Twitterアドレス:kurokuropinky1

自分用のバレッタ

お店を見ても自分が欲しいものが無かったので、自分用に作ったよ。

tしゃつヤーンでまたシュシュ

tしゃつヤーンでまたシュシュを作ったよ。 こんどは違う編み方で。

tしゃつヤーンでシュシュ作りました。

明日から使えるシュシュがなかったので作りました。 これで次の日から困りませんw

久しぶりに書きますー。

今年に入ってアップしていませんでした。 そんな訳で、更新します。 今日は久しぶりにアクリル毛糸でこんなの作りました。 いっぱい作れば賑やかになりそうです。

あの話題のウェットティッシュケースを作ってみたよ

メリークリスマスです。 メイク落としの詰め替え用だけ買って正直困っていたので、 一部の手作り大好きさんに話題になっているウエットティッシュケースを作ってみました。 近所のダ●ソーで売っていたあり合わせの材料で作った結果、 ポーチが大きすぎたせい…

結市でーす。

出品中でーす。

ネコのブローチ

明日の川崎競馬場で売ります。

シカちゃんのクリスマス

シカちゃんにサンタ服作ってあげました。 19日の川崎競馬場のフリマに飾ります。 売り物じゃないですw

ハンドメイドメイドマーケットです。

宜しくです。

バレッタが出来ました。

大きいサイズのバレッタを作りました。 出品します。

ミニバレッタが出来ました。

バレッタを作りました。 リボン型にしてみました。 11月10日の木曜日、パフィシコ横浜のイベントに出品します。

作り直しました。

ネコのブレスレットを作り直しました。 よりネコらしく、耳を変えましたよ。 新しくトラ猫ちゃんも作りました。

コミティアです。

前より進歩したと思います。

コミティア前日

キ○コーズで焦って作った名刺とマスコットのシカちゃん。

ネコグッズ

ネコグッズを作ると宣言したので、ブレスレットにネコを付けました。 告知通り、ネコグッズが出来ました。

作ったやつです。

今日も作りました。 ミニコサージュとスカーフピンです。 イベントに向けて、どんどん増やします。

Handmade MAKERS’に参加します

11月10日(木)にHandmade MAKERS’パフィシコ横浜に参加することになりました。 で、今日こういうの作りました。こちらは販売しますので宜しくお願いします。

作ってます。

コミティアに向けて、アクセサリー製作中です。 こちらは革紐ネックレス、できたてです。

コミティア118に参加することになりました。

10月23日のコミティアに参加します。 次こそはもっとステキにして帰ってきます。 宜しくお願いします。

9月と10月の予定

昨日のコミティアで色々と課題が出てきましたので、9月は商品開発と制作に専念します。 他にもミンネなどのハンドメイドサイトに出品したりしたいです。 イベントは10月からの参加させて頂きます。 今日は

コミティアが終わりました。

今回は初参加でした。お友達もてつだってくれて感謝しています。 反省点.問題点が沢山出てきました。 次のイベントこそは、反省点を踏まえつつ改善します。 「俺たちの戦いはこれからだー!」

名刺の代わりに渡すペーパー

名刺を制作しようと考案しましたが、今回は断念しました。 代わりにペーパー配ります。商品を買ってくれた方にもあげます。 次はきちんと名刺も作ります。 そしてまたイギーさんにお仕事してもらいますw

コミティアに出すアクリルたわしのペーパー

アクリルたわしも販売するので、使い方も配ります。 イギーもお手伝いしています。ご褒美はコーヒー味のガムですw

はじめまして。

新しい活動開始と同時にブログも開設しました。 よろしくお願いいたします。 8/21のコミティアに参加させてもらいます。よろしくお願いいたします。